Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)


- - -
準備!
帰宅しましたぁ〜♪



これから夕飯の仕度をします〜!!
(´∀`)ノ


アサリのお味噌汁を作るのだぁ〜☆



『ARAHSI 10-11 TOUR STADIUM
Scene 君と僕の見ている風景』のDVDを流しながら
ノリノリでレッツ!クッキングしたいと思います(笑)



因みに、このDVDの日に私とサオリは参戦したんですが、、、
その事については改めて書きます〜♪♪





では☆!
15:37 comments(0) - -
ゆかちんです☆!



今日はもうお仕事終了しましたぁ〜!
只今、帰宅の為電車待ち中です☆



今日は朝、すごくキレイな青空で、テンション上がったのに、、、。
今はどんより曇空ですね↓(;_;)



でも、明日はお休みで
美容院でカット&カラーをして、その後久しぶりにサオリと会うので
朝からテンション上がりっぱなしなんですけどね☆(笑)




楽しみだにゃ〜♪(´ω`)



∞ドロン∞
14:55 comments(0) - -
お弁当♪♪
こんにちワンツー☆
ゆかちんです(≧ω≦)



只今、お昼休憩中です♪



今日は、な・ん・と!


早起きしてお弁当を手作りしましたぁーー☆
\(*´▽`*)/



頑張りました〜♪
自分の為に、、、(笑)




あぁ、、、
寂しい女です(ノωー。)




まぁ、美味しくいただくからいいさぁ〜☆




∞ほなおつ∞
13:02 comments(0) - -
コントローーーール!!
こんばんワンツー☆
ゆかちんです(・∀・)



今日は疲れました〜(-_-)明日は早番〜〜〜(ToT)



早起き、、、辛い、、、。寝たい、、、。



でも、気合いで起きてやるさッ!!!
\(≧Д≦)/



今は録画した「CONTROL」を観ております☆!




∞ほなおつ∞
23:01 comments(0) - -
おだんご
こんにちワンツー☆!
ゆかちんです(・ω・)



今日はこれから出勤です♪



電車待ち中〜!



今日は髪型に悪戦苦闘して、危うく遅刻になるかと思ったぜよ、、、(;-∀-)


やっぱり何回やっても
「おだんご」は難しい、、、



結局キレイに出来なかったので、休憩時間に修正したいと思います、、(ノω-。)


12:32 comments(0) - -
まさか、、、
こんばんワンツー☆!
ゆかちんです(・ω・)




いや〜
今日はビックリしました、、、



まさか、雪が降るなんて
(☆Д☆)!



昨日は完全に春全開のコーデで出勤しましたが、今日は真冬の装いですよ、、、(;-ω-)



でも、春らしさは出したかったので髪をアップにまとめて、春っぽいデザインのバレッタでアクセントをつけて
洋服もピンク色のアイテムを使って色見だけでも春らしくしました♪♪♪




気分だけは春満開です♪(笑)




これから残りの時間も頑張って働きます!!!
\(≧∀≦)/




いま休憩中に「413man」聴いてます♪♪



ほっこり中です☆(゚レ゚)




★ほなおつ★


17:08 comments(0) - -
散歩、、、ダイエット?
こんにちワンツー☆
ゆかちんです(・∀・)v



今日のお仕事終了致しました〜♪♪
今日は短いシフトだったので、あっちゅーー間に終わりました(笑)



只今帰りの電車待ち中です〜☆



今日は天気もイイので駅からは徒歩で帰りたいと思います♪♪


ダイエットも兼ねて、、、



最近ブクブク太っちまいまして、、、(;*□*)
まるで、いつぞやのヨコちょに近いものがあります(笑)



それ以上かも、、(川-Д-)



とにかく、ヤバイので
張りきって歩いて帰ります!!!(;>ω<)ノ
14:57 comments(0) - -
★しやがれ★
こんにちワンツー☆!
ゆかちんです(・∀・)ノ



只今、お昼休憩中です〜♪



皆様!昨日の「嵐にしやがれ」は御覧になりましたか〜??



いやはや、ゆかちんはバッチリ録画で観ました!(笑)


リアルタイムで観たかったんですが、いつの間にやらソファーで爆睡してまして、、、(;-∀-)アハハ




それにしても、昨日はリーダーにキュンキュンしまくりでした☆(≧ω≦)


オープニングから猫足事件まで(笑)
とにかく、ゆかちんは萌えまくってました☆!



来週の兄貴ゲストは隆ちゃん!
私の好きな俳優ベストテンにランクインしてきます!(笑)



楽しみだにゃ〜♪♪(>∀<)



☆ほなおつ☆
12:11 comments(0) - -
★2011★
こんばんワンツー!
ゆかちんです(*-ω-*)



いやはや、お久しぶりでございますm(__)m


なんせ、去年の9月以来の更新、、、(笑)



そして、すでに2011年になり3月に突入しているという現状、、、(;-ω-)



まったく、、、
どんだけ気まぐれ更新なんだっ!!!って感じですよね〜(/ω-;)



お恥ずかしい限りです、、、。




とりあえず、明けましておめでとうございます★!
今年も気まぐれにやっていきますので、宜しくお願い致します♪♪m(__)m


そして、今年もエイトと嵐のコンサートに参戦し、幸せな時を過ごせるようにするべく、日々頑張って生きていくつもりです!!  \(≧∀≦) /(笑)




今年もエイトと嵐を愛していきます♪(笑)



では、また会う日まで〜!


★ほなおつ★

18:54 comments(0) - -
いざっ!
おはようございます☆


さぁ、ついに今日になってしまいました!!


国立コンサート3日目★!

本日4時起き(-ω-)
準備万端ですッッ!!!



いざ行って参ります☆★
\(≧▽≦)/
05:50 comments(0) - -

<< New   /   Old >>