Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
hair salon//
 

どうも!
さおりですけども〜



今日は久しぶりのお休みでした。
春休みは、バイト三昧な感じなので(・Д・;)笑



そして、さおりさん
明日もお休みです!



なので、ちょっと出かけようと思います★
明日は、お給料日だしほしいものもあるので・・・・・・・



早起きして、行ってきちゃいます!!




話は変わりまして、
今日、美容院の予約をしました☆!




もうすぐ大学始まるし
頭のプリンも目立ち始めてきたので〜笑




30日にカットとカラーリングをします(ё)




どんな色にしようかな??




今、ピンク系にするかオレンジ系にするか
かなり迷ってます・・・・・




(でも、実際に美容院に行くと案外、最初思ってたのと
全然違う色にしちゃうんだよね〜)




まあ、30日まで時間があるのでたっぷり悩もうと思います!!!





22:27 comments(1) - -
スポンサーサイト
22:27 - - -
comment*
こんばんは!コメントありがとです。memeですvv
コンサートの申込み開始しましたね。私は今のところ東京ドームしか考えてませんが、さおりさんはゆかちんと遠征とか考えてますか☆?

美容院ですか〜★私この間行きましたvv成人式が終わってからわたわたして切っていなかったんですが、バッサリとショートに(笑)オレンジとかピンクとか髪の色っていろいろありますよね〜♪悩んじゃうくらい(>_<)!といいつつ私は1回も染めたことがないので真っ黒黒な髪ですが(笑)
meme * 2009/04/01 6:37 PM






<< Next   /   Prev >>