Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)


- - -
★★★
こんばんワンツー☆!
ゆかちんです(。-▽-。)ノ




ちょっとぶりです!
元気ですか??
私は、、、、、、



ボチボチです、、、(--)ハハハ





この数日でいろんなことがあったので
書きたいんですが、文章がまとまらないので
ちょこちょこと分けて書こうと思います〜!




たいしたことじゃないけどねぇ、、、
いつも文章まとまりないけどねぇ、、、(-▽-)ハッハッハ!






昨日は朝から予定あり〜のでお疲れ〜ので、、、
今日も朝っぱらから予定あり〜のです(ノ−П−)ノ



ヴォーーッッ!!!




行ぎだぐな゛ぁーーい!
(/川-Д-)/





ハァ、、、
面倒臭さすぎて誘惑に負けて呑んでしまった〜



ダルくなって、より面倒になると分かっていながら
呑んでもーた(#-Д-)フフ






もう23時ですよ〜!







寝れねー
00:59 comments(1) - -
00:59 - - -
comment*
こんばんは★コメントありがとねんvv memeです。
ゆかちんの方に被害がいってなくて本当に良かったよ〜(^・^)
私のブログはめっちゃ荒らされたけど、やっと向こうが飽きてくれたって感じ(笑)
それより、大丈夫!?何だか色んなことがあったみたいだけど・・・。誰かに話すって勇気とかめっちゃいるけど、話すと少し楽になることもあるだろうから溜めないようにね。私なんかでよかったらお話いつでも聞くし(・ω・)
meme * 2009/04/01 6:30 PM






<< Next   /   Prev >>