Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★初登場★
ゆかです!(-∀-)ノ



今日はヨコが「いいとも」のテレフォンショッキングに初登場ということで〜



すっかり忘れていて
慌てて飛び起きました!




ちょっと前に同じようなことがあった気が、、、、(笑)



でもって、今回も無事に録画出来ました☆!(*-∀-*)




感想ですが、、、



タモさんがヨコの名前間違えてましたよね(--;)


「横山ひろしくんで〜す」


って紹介されちゃってた、、、(。-Д-)




ドンマイ、、、、、、ヨコ!!




いやぁ、花輪もたくさん来ていてよかった☆★
eighterの人が送っててビックリしました!!
私もアルタ宛てに送ればよかった〜(笑)



ヨコはホントに痩せましたよね〜!!



男前度が更に増してる!
めっちゃカッコイイ☆★


やっぱり男前だなぁ〜と
改めて思い知らされましたよッッ!!!




もっとトーク聞きたかったなぁ〜(-∀-)



あっ!
ストラップ貰えてよかったですよね☆★


まさか、昼前にタコ焼きを食べてる人がいるとは、、、
(笑)




んでもって、「ミヤネ屋」には
ヒナとたっちょんの二人がでましたね☆!



ヒナのすばるとのケンカ話と、たっちょんの先輩の前でやってしまった大失敗話に爆笑しました!!!





そして、いまだにスカウトで声を掛けられる
たっちょん、、、、、、(笑)





いやぁ〜
面白かったです!!!



そして、宮根さん、、、
好きだわぁ〜☆★(*-∀-*)




★ほなな★




明日は「レコメン」だぁ!
エイトみんな出るから
聴こうかなぁ〜♪♪
22:52 comments(1) - -
スポンサーサイト
22:52 - - -
comment*
こんばんは!お久です。毎回返すのが遅くなってごめんねm(__)m
memeです。
キミくんのいいともめっちゃ面白かったね☆ダイエットの話での女の子のうなずきの話とかは当てはまりすぎて、若干苦笑いになりそうだったけど(笑)
しかも、かなりザ・クイズショウモードな感じしてカッコ良かったし♪まさにおもろカッコいいって感じだったなあ〜。名前間違えられたのも可愛がられてる証拠だと思うし(むしろそう思いたい笑)
でもあれって視聴者には前日にならないと分からないって結構ネックだよね〜。私はこやや(小山君をこうよんでたりする)が出演って話を友達に聞いてそれから剛君を録画→キミくん出演を知る
みたいな感じで、こややが出なかったらギリギリまで知らなかったと思うんだよね〜。あれってどうにかならないかな〜って思ったり↓↓
ともかくお互い見れて良かったよね(^^♪
ちなみに、ミヤネは録画してまだ見てなかったりする・・・・汗
ゆかちんの文章見てると楽しそうだから楽しみだわ☆

うわ〜コメント長くなっちゃってごめんね。ではこの辺で★
meme * 2009/04/18 7:31 PM






<< Next   /   Prev >>