Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今だに(*_*)
DVC00084.jpg
どうも〜
サオリですけども(^O^)



PUZZLEついに
発売されましたね!!



待ちに待ったアルバム
ですよ★☆




それなのに、





それなのに、、




サオリはまだ
手に入れてません。泣





念のために
もう一度今だに、
手に入れてません!!笑







元はといえば
学校が忙しくて
アルバムを予約し忘れた
自分が悪いんです。






気がついて
予約をしようと思ったら
発売日がすでに過ぎ(*_*)





気を取り直して
Amazonで注文したら
到着は25日らしい。泣







踏んだり蹴ったりって
まさにこの事!!







自分が悪いんだけど
なんかやるせないです。










でも頑張って、
25日まで待ちます(:_;)







あ〜〜〜!!!
早く聞きたい(ノ><)ノ
21:35 comments(1) - -
スポンサーサイト
21:35 - - -
comment*
こんばんは!お久しぶりです★memeです。
「PUZZLE」まだなんですね〜。私もまだです!!!実際には手元にあるのですが、手を伸ばす時間がなかなかなかったりするのが真実なんですが汗。しかもこの間のレコメンで先に色々聞いてしまったという\(゜ロ\)(/ロ゜)/自分がいけないんですけどね;。でも、今日から色々分けて聞きはじめました。早く25日が来ること祈ってます。聞いたらいろいろお話しましょ(^o^)丿
meme * 2009/04/18 7:37 PM






<< Next   /   Prev >>