Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★Present★
こんばんワンツー☆!
ゆかちんです(-∀-)ノ





昨日はちょっとビックリな出来事がありました(*_*)



昨日はお休みだったんです。
いつも通り寝ていたら、突然の激しい腹痛で目が覚めまして、、、



本当に突然めっちゃ痛くなって、お腹をおさえながらヨタヨタとトイレまで行き、そしたら貧血も襲ってきて、体から血の気が引いてきて



手足が痺れてきて
目の前がチカチカして
頭がクラクラして、、、、、、



とりあえず、なんとかトイレは済ませたんですが



立ち上がったらフラフラしちゃって、、、
部屋まで戻れなくて
そのままはいつくばって、トイレから出て、貧血が治まるまで
トイレの前で倒れ込んでました、、、(+_+)




しばらくしたら貧血が治まったので
部屋に戻って、ベッドで安静にしてました(。-_-)



マジで辛かった!
中学の時はよく貧血になっていて
授業中に何度も保健室に行ったもんです、、、


貧血になりすぎて
自分で、「今日は貧血になりそう。」とか
「あっ!貧血になる。」とかわかるくらいでした(笑)



でも、久々の貧血だったのでビックリしました(:_;)





最近、お腹の調子がよくなかったり
体調がよくない日々が続いていて
自分で自分の体がめっちゃ心配です(笑)



大丈夫なのか私ッッ?!!
って感じです(汗)





そんなこんなで、昨日は一日中
頭がボーッとしちゃってました、、、(;--)




今日は元気でした☆!
二連休でよかった!(>_<)





明日は働いてきます!
ちょっと不安だけど、頑張るのだ☆★



働くのだ!



負けないのだ!



倒れないのだ!



ヨコの日記風に書いてみたのだ!



パクリなのだ!(笑)





最近さおりに会いたいと思っているのだ!(照)ワラ


渡したい物があるのだ!



プレゼントなのだ!






★ほなな★


つづく、、、
22:57 comments(1) - -
スポンサーサイト
22:57 - - -
comment*
ゆちちん〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫???読んでてかなり危ない気がするのは私だけ\(◎o◎)/?
あんま無理しないでね(+_+)貧血には・・・・確かレバーが良かったんだよね?食べよっ!レバー
meme * 2009/04/26 8:49 PM






<< Next   /   Prev >>