Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)


- - -
最悪(^O^)
どうも〜
見事に電車に乗り遅れた
さおりですけども★☆!笑




バスが信号に引っ掛かりまくり、駅まで走ったのに
それでも間に合わなかったm(__)m泣






雨だし、




傘は小さいし、




電車は乗り遅れるし、




自転車には乗れないし、




髪の毛は爆発するし、




最悪や〜(+_+)
13:34 comments(1) - -
13:34 - - -
comment*
こんばんは!コメントありがとうございます。PUZZLEのDVDの凄さに驚きを隠せないmemeです(笑)
雨の日ってホントに嫌ですよね〜。私は自宅から徒歩で学校に通学してるんですが、行く前に家で髪をセットしてもついたころにはボンバーになってます\(゜ロ\)そりゃ〜もうセットした意味がなくなるくらいに汗。梅雨の季節がくるのが怖いです(+_+)
meme * 2009/04/26 8:47 PM






<< Next   /   Prev >>