Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★毎度毎度★
おはようございます(゚▽゚)


毎度更新を止めてしまう
ゆかちんです(;-∀-)




今日はさおりと会うんですよぉ〜♪♪(*≧艸≦)




マジ楽しみだぁ〜☆




今日もたくさん話したいのだ!



さおりに頼まれた
「PUZZLE」の通常盤を持って来るのを忘れそうになったけど
ちゃんと持って来たのだ!



あと、溜まりに溜まった
プレゼント達も持って来たのだ!(*-∀-*)





結構な荷物の量になってしまったのだ!




ウケる!笑。





また更新するかも〜





★ほなな★
10:21 comments(1) - -
スポンサーサイト
10:21 - - -
comment*
こんばんは!コメントどうもです★memeです!体調回復したみたいで良かった\(^o^)/
実は、私は貧血とは無縁の人間なんで、どの程度が危ないか分からなくって、めっちゃ心配だったんで、
元気そうで良かったです♪でも、無理はしないでね。
アルバムは…(笑)あれやっぱ細かいよね汗。寧ろ読んでくれている人がいたんだ〜(^^♪と感激だったり(>_<)でも、ただ単にまとめられなかったからあんな感じになってるんだよね(笑)
そして、コンサート!いつの間にか1か月切ってるね☆ゆかちんは2日間行くみたいだね。
私は事情があって(後々ブログで書くかも(笑))2日目しかいけないんだわ(+_+)気持ちが折れそうだけど仕方ない。会えるかまだちょっと分からないけど、会えたらいいね♪♪

では△気りさんとの楽しい時間を!
結構な荷物の量がどれくらいか気になったmemeでした〜(^▽^)丿
meme * 2009/05/05 8:38 PM






<< Next   /   Prev >>