Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★m(__)m★
こんばんワンツー☆!
ゆかちんです(。-▽-。)ノ



いやはや更新しなくて
スミマセンでしたm(__)m
一週間ぶりかな??



書きたいことは色々ありましたが、、、
特にPUZZLE魂について書こうと思っていたんですが
もうだいぶ日にちが経ってしまっているので、書きません!(爆)





最近の出来事といえば、、、




わたくし、運転免許を取得致しました〜☆★
(ノ ̄▽ ̄)ノ{ワーイワーイ♪




エイトの曲をガンガン流しながら運転するという私の秘かな夢はまだ達成しておりません、、、(;-ω-)



近々達成させたいと思っております、、、☆




あっ!
わたくし、高校を卒業して以来ずっと前髪がセンターパートで顎下の長さをキープしていたんですが、、、




ついに!つ・い・に!



切ろうと思います☆★




ぱっつん前髪♪♪(*>艸<)





17日に仕事終わりに美容院の予約がとれたら
切りに行ってきまーす!



明日も仕事じゃ〜!


★ほなな★
20:21 comments(1) - -
スポンサーサイト
20:21 - - -
comment*
こんばんは!お久しぶりです。コメントもらったのに、かなり遅くなってごめんなさい。memeです。
コンサートの時会いたかったね(>_<)二人は一体どこらへんに座ってたんだろう?さすがにドームじゃみつけられないよね(笑)それにしても免許うらやましい〜!!!私まだ持ってないんだ・・・・。これからはドライブとかしまくりかもね♪

それでは、こんな私ですがこれからも宜しくですm(__)m

追伸。
ちょっとブログを読んでくれている方に意見を聞きたいことがあるので、時間があるときにのぞいてみてくださいな。
meme * 2009/06/16 1:11 AM






<< Next   /   Prev >>