Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
心機一転!
どうも〜
さおりですけども(^O^)



昨日はゆかと久々に遊びました☆



買い物も出来たし、久々でかなり楽しかったし最高でした。笑



話はかわりまして、みなさんは携帯版のblogのテンプレートが変わったことにお気づきでしょうか?




かわいいうさちゃんにしてみました(^O^)/



いいかんじです!



それでは、これからバイトがんばります☆★
16:38 comments(1) - -
スポンサーサイト
16:38 - - -
comment*
こんにちは、お久です。memeです。うさちゃんめっちゃ可愛かったよ♪(←今おパソで打っているので過去形(笑))私もそろそろ変えようかな?
meme * 2009/10/23 12:29 PM






<< Next   /   Prev >>