Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
☆an・an ☆
皆さーーーん!!!!
ゆかちんですけども〜
 
 
 
見ましたか??
 
 
買っちゃいましたか??
 
 
 
 
「何をやねん??」って感じですよね(笑)
 
 
 
 
アレですよ!
ア・レ!!!
 
 
 
20日発売の「an・an」ですよーーーー!!!
(/≧▽≦)/ キャー☆
 
 
 
 
私は立ち読みするだけにしようと思っていたんですけども、、、
 
 
 
発売日にバッチリ買ってしまいました!(笑)
 
 
 
本屋さんに行ったら
立ち読みしているおば様が居て、私も隣で立ち読みしようと思ったんですけど、、、
 
 
 
表紙が恥ずかし過ぎて
こんな所で広げて読んでられない!!!と思い、、、
 
 
素早く雑誌を手に取り、レジに直行して購入し、そそくさと帰宅しました(笑)
 
 
 
 
 
帰宅してからじっくり読みましたよ〜☆★
 
 
 
ヤバイよ!
ヤバ過ぎるよ!
 
 
興奮がおさまらない!
翔ちゃんの表情も、身体も素敵過ぎる!!
 
 
たまらんわ〜★(笑)
↓↓↓コレ↓↓↓
P2010_0122_234755.JPG
 
 
目の保養に最適でございますよ(爆)
 
 
 
めっちゃ際どいショットやお尻まで出しちゃって、、、
 
 
 
今更ながら、、、、
翔ちゃんナイスファイトですよ!!(笑)
 
 
 
 
いやはや、拡大コピーして部屋に張り巡らせたいわ〜(*-▽-*)(爆)
 
 
 
 
裸の翔ちゃんに囲まれたいねぇ〜(殴)
 
 
 
さっきから変態発言を連発ですが、どうかお許し下さいな〜(;-▽-)アハ☆
 
 
 
 
それにしても、最近もっぱら翔ちゃんに浮気気味なゆかちんでございます、、、( ̄▽ ̄;)
 
 
 
嵐ではずっと、ずーーーーっと何がなんでも相葉ちゃん一筋だったのに、最近は翔ちゃんが素敵すぎて、ツボ過ぎて
ヤバイんです!!!!
 
 
 
 
可愛いし
かっこいいし
身体も素晴らしいし(爆)
歌うまいし
ラップもダンスもかっこいいし
頭いいし
キャスターだし(笑)
ヘタレだし(笑)
 
 
あぁ〜
ハマっちゃってるわ〜
(*´∀`*)ウヘヘ
 
 
 
 
そして、最近は先週と今週「宿題くん」でメガネ男子な松潤に萌えまくりでした☆★
 
 
もう、かっこよすぎ!!
ただでさえイケメンなのに、私の大好きな黒ぶちメガネをされたら
ノックアウトですよ!(爆)
 
 
 
 
なんか、嵐のことばかりな感じですけども、、、
毎週リアルタイムでバッチリ「関パニ」も見てますよ〜♪♪
 
 
 
そして、爆笑してますよ〜♪♪(笑)
 
 
 
カレンダーも昨日やっと
予約してきたし♪♪
 
 
 
 
では、今日はこの辺で、、、
 
 
 
★チェスト!!(笑)★
 
 
 
23:58 comments(1) - -
スポンサーサイト
23:58 - - -
comment*
こんにちは、真琴です^^
なんかお久しぶりです><

なかなかブログにコメント出来なくてすみません;
やっと大学受験も終わったので移転しようと思ってます

面倒かと思うんですが、これからも仲良くしてやるよって方は私のブログの一番上の記事に貼ってあるメルフォから連絡して下さると嬉しいです

あ、強制ではありませんのでスルーして下さっても構いません!
今まで仲良くしていただいてありがとうございました♪

ではでは失礼しました!
※コピー文すみません
真琴 * 2010/03/15 5:11 PM






<< Next   /   Prev >>