Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
★しやがれ★
こんにちワンツー☆!
ゆかちんです(・∀・)ノ



只今、お昼休憩中です〜♪



皆様!昨日の「嵐にしやがれ」は御覧になりましたか〜??



いやはや、ゆかちんはバッチリ録画で観ました!(笑)


リアルタイムで観たかったんですが、いつの間にやらソファーで爆睡してまして、、、(;-∀-)アハハ




それにしても、昨日はリーダーにキュンキュンしまくりでした☆(≧ω≦)


オープニングから猫足事件まで(笑)
とにかく、ゆかちんは萌えまくってました☆!



来週の兄貴ゲストは隆ちゃん!
私の好きな俳優ベストテンにランクインしてきます!(笑)



楽しみだにゃ〜♪♪(>∀<)



☆ほなおつ☆
12:11 comments(0) - -
スポンサーサイト
12:11 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>