Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
散歩、、、ダイエット?
こんにちワンツー☆
ゆかちんです(・∀・)v



今日のお仕事終了致しました〜♪♪
今日は短いシフトだったので、あっちゅーー間に終わりました(笑)



只今帰りの電車待ち中です〜☆



今日は天気もイイので駅からは徒歩で帰りたいと思います♪♪


ダイエットも兼ねて、、、



最近ブクブク太っちまいまして、、、(;*□*)
まるで、いつぞやのヨコちょに近いものがあります(笑)



それ以上かも、、(川-Д-)



とにかく、ヤバイので
張りきって歩いて帰ります!!!(;>ω<)ノ
14:57 comments(0) - -
スポンサーサイト
14:57 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>