Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)


- - -
まさか、、、
こんばんワンツー☆!
ゆかちんです(・ω・)




いや〜
今日はビックリしました、、、



まさか、雪が降るなんて
(☆Д☆)!



昨日は完全に春全開のコーデで出勤しましたが、今日は真冬の装いですよ、、、(;-ω-)



でも、春らしさは出したかったので髪をアップにまとめて、春っぽいデザインのバレッタでアクセントをつけて
洋服もピンク色のアイテムを使って色見だけでも春らしくしました♪♪♪




気分だけは春満開です♪(笑)




これから残りの時間も頑張って働きます!!!
\(≧∀≦)/




いま休憩中に「413man」聴いてます♪♪



ほっこり中です☆(゚レ゚)




★ほなおつ★


17:08 comments(0) - -
17:08 - - -
comment*






<< Next   /   Prev >>