Yuka and Saori's exchange diary!
We are Eighter :)


- - -
早めの♪
只今休憩中のゆかちんでございます〜!(´▽`)



そして、早めの夕飯を食べています!!


3割引きになっていたオニギシを2個購入して
あっという間に完食です★(笑)


あと3個くらいイケそうです(笑)




何故早めに夕飯を済ませたかといいますと、明日はコンサート参戦の為
4時起きなので、帰宅してとっとと寝なければ
睡眠時間がなくなってしまうからなのです!!!


なので、夕飯を早めに済ませたのであります★☆



でも、テンション上がってきっと大人しく眠れそうにありません(笑)



たぶん睡眠時間はほぼないと思われます、、(;-ω-)



こんな日に限って
仕事がめっちゃ忙しい、、、
全然仕事が片付かない(泣)


あと約3時間、、、



頑張ります!!!



翔ちゃんに「ガンバです!」ってあの素晴らしい笑顔で言っていただけたらもっと頑張れるのにな〜〜☆
(笑)
18:12 comments(0) - -
★ネイル★
こんにちワンツー★!
ゆかちんです(*・∀・*)
 
 
 
 
いよいよ明日になってしまいました!!!
 
 
 
国立競技場コンサート!
初参戦です★
 
 
 
ということで、今回もネイルをコンサート仕様にしてみました〜♪♪
 
 
L04A0045.JPG今回かコンサートのメインカラーっぽい
エメラルドグリーン?のベースに水色と黄緑のストーンを使ってみました♪♪
でも、個人的にこの二色だけだと私服に合わないので、ピンクも入れました(笑)
 
 
昨日お風呂に入ったら
さっそくストーンが1つ取れやがったので
夜中につけ直した次第です(笑)
 
 
 
今日もこれから出勤じゃ!
 
 
 
テンション高めで働いてきます★★★(笑)
\(*´▽`*)/
13:42 comments(0) - -
★Happy Birthday★
いやはや、、、
8月30日といえば!



松本様のお誕生日でした〜★☆


遅くなってしまいましたが、潤君!お誕生日おめでとうでした〜♪♪♪



最近は「夏虹」のあなたにキュンキュンさせられっぱなしですよ!(*≧◇≦*)



そして、マネキンファイブではまさかの2連敗に
テレビの前で「ウソーーーッッ!」と叫んで
しばし呆然としてしまったゆかちんですが、、、、


私は潤君のコーディネートかなり好きでしたよ〜☆
お姉ちゃんは一番だって言ってたよ〜☆★



次こそは!
つ・ぎ・こ・そ・は!!


せめて、最下位は回避してねっ!!!(笑)
(ノ≧◇≦)ノ



とにもかくにも、、、
27歳の一年も潤君にとって素敵な年になりますように、、、♪♪♪



そして、もうすぐ
27歳になった潤君に会えるということで、、、


楽しみにしております★!(笑)


17:52 comments(0) - -
★9月★
こんばんワンツー★!
ゆかちんです(・ω・)



早いもので、もう9月ですね〜
まだまだ暑いっていうのにさ、、、



今月も色々頑張ります!(笑)


17:39 comments(0) - -
久々の、、、
おはようございます!
ゆかちんです(≧ω≦)



今日はかなり久々の早番勤務でございます!!!



睡眠時間が約2時間半、、、



今は眠くはないんですが
午後から辛いだろうな、、、(-_-)




「僕の見ている風景」をリピートしまくりで
なんとかテンションを上げて乗りきります!!!



今日も朝から暑いですが
「サマスプ」パワーで
頑張るぜよ☆★(笑)




summerーーーsplash!!
\(≧◇≦)/
08:58 comments(0) - -
今日も、、、
暑いですね、、、(-_-)



毎回言ってる気がする、、、


いったいいつまでこの暑さが続くのやら、、、(ToT)



3日の国立のライブも暑いんでしょうね〜(;+◇+)


ヤバイわぁ〜


本気で暑さ対策万全にしようと思います!!!


当日、暑さでバテないように今から体力作りでもしようかしら、、、(-ω-)(笑)


15:03 comments(0) - -
ヒール(*_*)
ただ今休憩中のゆかちんでございます!!



久々にヒールのある靴で仕事してるんですが、、、




痛いッッ!!!



足が痛いーーーッッ!!!



あと三時間半くらいあるのに、、、(ToT)



気合いで乗り切るしかないよね、、、(泣)




頑張るさぁ〜( ̄д ̄;)ノ
18:17 comments(0) - -
☆Mラバ☆
ただいま休憩中のゆかちんでございます〜♪



昨日のブログで書いた夜の楽しみな事というのは、、、、



「Music Lovers」のことでしたぁ〜☆(≧▽≦)




いやぁ〜
めっちゃよかった!!!



まず、大野くんと相葉ちゃんが一緒に食事に行ったのを知ったニノのリアクション!!(笑)


可愛かったわ〜♪(笑)



そして、翔ちゃんのラップ!!
最高です♪♪
素敵すぎるわーー(*>艸<)

終止お目目がハートになってました(笑)




そして、やっぱり
「Trouble maker」の間奏のフリで輪に入れない大野くん(笑)



皆に物言いしてるん
可愛すぎるやろーーー!!(*≧艸≦*)萌




とにかく癒されまくった
一時でした(笑)



それと同時にライブに向けてのテンションが急上昇しております☆★


ヤバイよ〜!



もう今からドッキドキですよ!!!



でも、まだライブに行けるという実感があまりないです(笑)



とにかく楽しみ〜!!!
ワクドキですな☆(-ω-)笑





そして、今日は「夏虹&ZERO」ですよ〜!!!



楽しみが待ってるので
残りの仕事も頑張るぞ!!


18:19 comments(0) - -
夏ッッ!
こんにちワンツー☆!



今日もこれから働いてきまっせ〜!!(≧◇≦)



嵐のアルバムをガンガン聞きながら出勤じゃ〜♪♪



爽やかやね〜☆(笑)


14:13 comments(0) - -
暑い〜ッッ(-_-;)
こんにちワンツー★!
ゆかちんです(´ω`)ノ



いやぁ〜
今日はかなり暑いっすね;


出勤するだけでバテ気味ですもん、、、┐(-。-;)┌



でも今日は日曜で閉店時間がいつもより一時間早いので、頑張るべ〜★★



今日は夜に楽しみが待ってるしね〜♪♪
(*≧艸≦)ムフフ〜☆



17:04 comments(0) - -

<< New   /   Old >>